2トントラックと接触事故!
鳥取県 女性70代

いつも優しく見守ってくださりありがとうございます。この度2トントラックと私の自転車が接触してしまいました。私は転倒して気がついたら道路に座っていました。トラックの運転手は私のところに来てただ立っているだけなので会社名を聞き、警察に連絡してくれるようにお願いをしました。
警察のかたと話をしているうちに左足の膝の裏が痛いくらいで他の体の痛みは和らいできたので「病院までは行かなくとも大丈夫です」と警察のかたに伝えたら「左耳と頭を打っているので病院に行き検査をしてください」とのことでした。
上司が現場に来て車に自転車を乗せ、病院まで送ってくれました。頭のMRIと左足の膝裏のレントゲンを撮りましたが幸いなことにどこにも異常はありませんでした。良かったです。上司も検査が終わるまで付き添ってくださり心強かったです。自転車が少し壊れた程度で自分でも不思議なくらい怪我もなく済みました。ESPに守られていることを実感しています。自転車や帽子などいろいろなところにたくさんのシールを貼っていました。ありがとうございました。