ESP友の会員体験談

久しぶりの帰省

滋賀県 女性60代

お正月は娘たちが家族全員で帰省することができました。娘はお店を営んでいるので年末年始に帰って来られたのは娘が結婚して13年になりますが初めてのことでした。

娘達はお店が人手不足のためハードな働き方をずっとしていたので私は娘達のことをま心新聞に書いてお願いをしていました。

昨年からお店をまかせられるバイトの学生さんが来てくれたそうで、今年はこうして帰って来られたと娘が話をしていました。

1月2日の1日だけでしたが1番お天気の良い気持ちの良い日でした。全てがESPのおかげと感謝しております。また今年も感謝を忘れず周りのかたがたの幸せも願いESPに頼らせてもらいたいと思っています。本当にいつも守っていただきありがとうございます。

迷ったとき不安な時など気持ちがスッとして体調も良くなります。今年もどうぞよろしくお願いいたします

イー・エス・ピーへの
お問い合わせはこちら